ZENTRADER (ゼン・トレーダー) ボーナスポイント&キャッシュバック 解説

今回はZENTRADER (ゼン・トレーダー)ボーナスポイントと、
キャッシュバックについて解説していきます。

ゼン・トレーダーでは、ボーナスポイント、キャッシュバックというサービスがあります。このボーナスポイントとキャッシュバックを獲得し、このポイントや、ボーナスを口座に入金できるのでお得にボーナスや、ポイントを貯めてトレードの資金として使いましょう。

その為、獲得したボーナスポイントやキャッシュバックはゼン・トレーダー口座へそのまま入金しできるのでトレードで活用ください。

ZENTRADER (ゼン・トレーダー)では、取引額に応じてキャッシュバックボーナスが獲得できる仕組みがあるのですが、日常的にトレードしているとレーダーのみ使える機能なども用意していますので、この機能も使いこなすとより便利です。

この話は後日、解説しますので、今回のテーマのボーナスや、キャッシュバックについて解説します。

■ゼン・トレーダーボーナスについて
ゼン・トレーダーボーナスとは、お客様の取引額に応じて付与されるボーナスプログラムとなります。

これは毎月、ボーナスポイントが取引金額で変動するのが特徴です。
取引額が多ければ多いほど、ボーナスも上がる仕組みとなります。

【ボーナスの受け取り方法】
・ボーナスは自動的に付与
クーポン、コード、特殊な手続き等一切なし。いつも通り取引するだけです。
キャッシュバックボーナスはあなたのゼン・トレーダー口座へそのまま入金されます。

・口座をレベルアップして多くのボーナスを付与
3つのステージがあり、ゼン・トレーダーのボーナスは種類が三つあります。
口座の3つのレベルの特徴はコチラになります。

■ブロンズ
月間1,000,000~2,499,999円の取引をすると5,000円のキャッシュバックボーナスがもらえます。
■シルバー
このレベルから高性能な機能にアクセスでき、月間2,500,000~4,999,999円の取引をすると25,000円のキャッシュバックボーナスがもらえます。
■ゴールド
利用頻度の高いゴールドステージ会員は、月間5,000,000以上の取引をすると50,000円のキャッシュバックボーナスがもらえます。
このようにレベルによって受け取れるメリットが変わるので、あなたの環境に合う、最適なレベルを目指しましょう。

エントリー方法に関して、

今回、紹介したボーナスや、キャッシュバックは自動的にエントリーされているのでトレードしているだけで受け取れるますのでトレードの利益とは違う口座開設をしたら、このキャッシュバックなどの仕組みも楽しんでください。

それでは本日も、この辺で!
ゼン・トレーダーでトレードを行いたくなったら是非、活用してください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーのキャッシュバック&ボーナスのよくある質問

■ ボーナスは即出金できますか?

ボーナスの出金は、まず受け取ったボーナスの1倍の額の取引を行うことが条件となります。
ゼン・トレーダー・ボーナスについて教えてください。

詳しくはこちらにボーナスについて書いてあります>>>


■ キャッシュバックを拒否する事は出来ますか?

ゼントレーダーではシンプル&公平なボーナスやキャッシュバックを方針としています。
取引頻度や金額を無理に促すようなことはなくもありませんのでご安心ください。

その為、ボーナスを取引に一度でも使用すれば、すぐに出金可能となるので便利です。
もちろんですが、その際のお取引より生じた利益も当然付与されます。

それでもキャッシュバックを拒否される場合は、サポート窓口へお問い合わしてください。

■ ゼン・トレーダーのボーナスやキャッシュバック制度の詳細を聞きしたいです。

ゼン・トレーダーのポイント制度は利用頻度の高いトレーダー向けに設計されています。
キャッシュバックは毎月お取引額により決定されます。

詳細についてはゼン・トレーダーのポイント制度がわかる
詳細ページがあるので此方よりご確認ください>>>


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者